トップページ >> にいさんへ100の質問

   にいさんへ100の質問
       1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください

        けに田、1985年5月4日、北海道函館市。(田舎ですが?)

       2. 血液型、星座は?

        B型、おうし座(更に言うと丑年)

       3. 身長・体重・靴のサイズは?

        185.7cm・65.5kg・28cm?(日々変動中)

       4. 家族構成は?

        父、母、俺、妹。(多分俺が1番偉い)

       5. 自分の長所と短所を述べよ!

        長所:誰とでもなじむ。(気がする)
         短所:短気。毒舌。(多分)

       6. 座右の銘は?

        特になし。(成せば成るとか?)

       7. 好きな単語は?

        自分探し。(ドンマイ)

       8. 自分を動物に例えると?

        人間(違?)

       9. 趣味はなんですか?

        ネット。食べること。(食は文化なり)

       10. 特技・資格があったら教えてください

        ワープロ検定1級、水泳4級、書道3段、英検準2級、珠算2級、P検6級。(これからもっと増えるはず)

       11. パソコンの使用機種を教えてください。

        IBMのデスクトップです。(性能はそこそこ?)

       12. よく使うパソコンソフトは?

        製品関係で言うとWinCDR。(でも最近使わなくなった)

       13.インターネットを始めたきっかけは?

        高校入ったから。(多分)

       14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

        いろいろな人との出会い。交流。対戦ゲーム。(誰かROやろう)

       15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

        ウザイ人の存在。(他は荒らしとか?)

       16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

        最近はマニアックなの聞いてます(吐血)(サントラとかも結構好きかも)

       17. 好きなテレビ番組はなんですか?

        電車男。(痛いオタク)

       18. 好きなゲームはなんですか?

        RAGNAROK ONLINE。Fate/stay night。(後者は大ファン)

       19. 口癖はなんですか? 

        なるほど。ハゲ。など。(他にもあると思う)

       20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか? 

        パソコンつけること。(普通かな)

       21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  

        パソコン関係。(好きだから)

       22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

        炭酸飲料かな(水って言った方がいいのだろうか・・)

       23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 

        番組見たことないので・・(パソコンっ子です)

       24. 目玉焼きには何かける?

        ダイショーの味塩コショーだった気がする。(オイシイ)

       25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 

        ないですねぇ。(違うものならあるかも)

       26.洋服はどこで買うことが多い? 

        適当に。(あまり気にしない)

       27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

        着ません。(もったいないか・・)

       28. 指輪をもらったこと、ありますか? 

        ないです(吐血)(高価な物貰ってもちょっと困りますね)

       29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等) 

        AUのW21Kでございます(’’(1個前はAUのA5302CA)

       30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

        忘れた(吐血)(仮面ライダ?)

       31.1度はなりたい憧れの職業は?

        ゲームプログラマーかな。(ゲーム好きなんで)

       32.ウインナーには塩コショウする?

        多分。(料理しないんで・・)

       33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

        Skypeやろうやろう^^。(楽しいヨ)

       34.愛用香水をこっそり教えてください。 

        つけませんよ?(香水苦手)

       35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 

        肩こり。(+腰痛)

       36.男の化粧について一言ドウゾ。 

        嫌。(俺はしないんで)

       37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 

        自分をずっと好きでいてくれればそれでいい。(多少は顔も見るけど。)

       38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
		わからない(吐血)(何歌うだろうね・・)

       39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

        ノーコメント(死)(あるようなないような・・)

       40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

        そこまで興味深く見ることないので。(シャイなんです(吐血))

       41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

        人の事何も考えない人。(結構いるよね)

       42.あなたにとっての「いい男」とは?

        ボクはホモじゃないです(吐血)(明るい人とか?)

       43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

        別にないです。(あまり気にしない)

       44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 

        いない。(多分)

       45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

        自分勝手な人とか?(身近にはいないような)

       46. タバコは吸う?

        吸いません。(長生きしたいので)

       47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

        ありません。(そういうの苦手)

       48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

        男でいたいです。(日本に生まれたい。)

       49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

        女に変身したくない。寝て過ごす。(多分)

       50. 男に生まれてよかったと思うときは?

        基本的運動能力が高い事。(特に球技。)

       51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 

        特にない。(多分)

       52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

        ないな・・。(かわいいって言われるキャラじゃないと思う。)

       53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

        単純なミスをした時。(よくあることですね)

       54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

        4歳くらい。(幼稚園時代面白いよね)

       55. 遠距離恋愛したことありますか?

        一応。(俺は意外と平気なタイプらしい)

       56. 結婚と恋愛は別ですか?

        別じゃないと思う。(遊びじゃないし僕はいつも本気で付き合うので)

       57. 1日だけ猫になったら何をする?

        そういう姿になって動きたくないから寝てる。(人間が1番良い。)

       58. 好きな映画は?

        アルマゲドン。(感動しました。)

       59.好きなスポーツは?

        バスケ。(基本的に球技は好き。)

       60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
        ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
        お嫁さんにするならどっち?

        後者かな・・。(・・・。)

       61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。あなたはどのタイプ?

        織田信長で良いや(死)(誰でも良いです・・)

       62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください

        2037年問題。(そういうのがあるらしい)

       63.ピアスはいくつしてますか?

        してないです。(痛そうだし)

       64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

        2年間で珠算2級とったくらいかな。それについての賞状がある。(優秀だったらしい。)

       65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

        器物破損。(修学旅行の時、あるところの壁によしかかってたらヒビが入った気がする。)

       66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

        関東方面。(ネットの友達に会いに)

       67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

        プレステ2。(今買えそうにないもので欲しいものならたくさんある)

       68. 当たるといいね、3億円。
         宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

        ギャンブル好きじゃないんで・・。(当たるわけないし・・)

       69. 愛読している雑誌は?

        週刊少年ジャンプ。サンデー。マガジン。(他は愛読ってほどじゃない)

       70. 最近読んだご本は?

        神様家族、戯言シリーズ、撲殺天使ドクロちゃん、空の境界。(ライトノベル最高。)

       71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

        まず浮気しません。だから無回答。(一途であるべきです)

       72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

        落ち込む(と思う)

       73. 週に何回くらい、Hしますか?

        当サイトは下ネタ厳禁です(吐血)(こういう質問はしないで欲しい)

       74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

        答えようがないです(’’(いじめないでください)

       75. 自分は二重人格だと思いますか?

        それなりに(謎)(実際はどうなんでしょう?)

       76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

        番組概要がわからない。(テレビ見ない_| ̄|○)

       77.結婚はゴールですか、スタートですか?

        どっちでもいいです。(スタートの方がいいのだろうか・・)

       78.夢はありますか?

        特にないです・・。(高望みはしません)

       79.初恋はいつですか?

        多分1番最初の彼女。高校1年生の9月。(それ以前に恋した記憶がない)

       80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

        How ever。初めて好きになった曲。(だからGLAYが好き。)

       81. カバンの中身を教えてください

        筆箱とかしかない。(あとMP3プレーヤー)

       82. あなたにとっての宝物はなんですか?

        友人。家族。(普通?)

       83.尊敬する人は誰ですか?

        奈須きのこさん。(好きな作家さんです)

       84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

        身に覚えがなくても、通帳に入ってるからには自分のものだから、しっかりと頂きます。(普通に貰います。多分。)

       85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
         気を晴らすためにする行動を教えてください。

        音楽を聴く。(普通ですかね・・)

       86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

        特にないです。(どの血液型の人も好きです)

       87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 

        写真撮る。(もしいたらね・・)

       88.得意な料理はありますか?

        煮込みハンバーグ。(アボガドパスタは料理なんだろうか・・)

       89. 自分って天才?と 思うときは?

        ないです。(もっと出来の良い頭脳が欲しい)

       90. 最近ムカついたことは?

        ないです。(過去ならたくさんあるかも。)

       91. 最近うれしかったことは?

        いろいろ(ぉ。(それなりにありましたよ)

       92. 最近のマイブームは?

        何だろう?(ぁ。(頻繁に変わるので・・)

       93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

        マクドナルドのおじさんが実は怖かったということ。(怖いよね)

       94.親友はいますか?

        多分いる。(多分ね・・)

       95. 男女の友情は成立すると思いますか?

        思う。(女友達結構いると思う)

       96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

        1.幼稚園時代仲良かった奴に自分の存在を忘れられていたこと。(結構ショック。)
         2.人違いをしたこと。(父親と他人。)
         3.つきゆび。(バスケット部だった頃はよくやった。)

       97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 

        どこでもドア。(便利だよね)

       98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

        好きなことしてます。(1週間にもなったら気が動転してるでしょうけど)

       99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

        Neko Mimi Mode (謎ですね)

       100.100問目でーす。最後に一言

        誰か一緒にビール飲もう飲もう^^。(これ疲れる_| ̄|○


戻る